注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

看護師の愚痴、ストレス

回答8 + お礼2  HIT数 1750 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
14/11/03 12:59(最終更新日時)

看護師は、患者さんに優しく誠実になくてはならない。

でも、なら患者も決まり事を守って、常識のある行動をとって欲しい。
胸を揉む、尻を撫でる、『いい乳してるな、吸いたい。揉みたいわ』
何言ってんの。
認知症だから仕方ない、元気な人でも、男の人で力が強くて痴漢のような行為を受けてる。
家族も知ってるのに、看護師には情報が入らず、蓋を開ければ、このような目に遭う。
家族も入院したら、知らん顔。
看護師はサービス業です。
でも、女性が多い職種でも、このような非わいな言動、行動があった場合にはサービスの提供を断る事ができます。
看護師は多い場合、家族や上司に訴えても、相手にされず逆に責め立てられる事のほうが多いです。
師長は、現場の看護師みたいに患者さんと関わる機会も少ないですし、私の病院の師長は、看護師を守ってくれない
自分でなくとも、家族の娘さんが同じ行為を受けたら、どんな気持ちになるのか考えればいいのに
医療という特殊な場所なので、患者さんの治療を断る、病院を強制退院をさせるのは、難しいかもしれません。
でも、このように苦しんでいる看護師、医療関係者がいます。

No.2154288 14/11/03 01:17(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧