注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

主人もママ友も、腹が立つ!

No.50 14/11/15 14:41
お礼

まとめてで、ごめんなさい。
私も主人だけが、全て悪いとは思えないんです。私も仕事しながら、自分のスキルアップのために学校へ通ったり、そこから家事、育児、完璧にできていたとは言えません。美容関係の仕事なので、自分磨きも頑張っていたつもりですが、愛される程の資格はなかったんだな、と今は思っています。今でも、主人の両親や、兄弟、いとこや、おじ、おばもみんな、私の事を可愛がってくれています。昔からの身内のように。だからこそ、主人の馬鹿不倫で迷惑かけるのが、たまらなく嫌なんです。まだ話してませんが、きっと止められるでしょう。
義理母も入院せずにすみましたので、いずれ話はしにいきますが、説得できる自信はありません。

でも強くならなければいけない、のは当たり前ですよね。私1人の手で子ども達育てて行く決心はついています。

もちろん、ガッツリ取れるものはとります!

主人はとりあえず無視ですが、義理両親や、親戚は無視できないので。
後は弁護士さんに相談ですね。約束取り付けてるのですが、まだ先なので、不安です。

50回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧