注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

神奈川に行く交通手段

No.2 14/11/23 02:41
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

目的の駅が解らないのでなんとも言えませんが、、
小田急線と南武線がある登戸駅周辺が川崎市多摩区とのことだったので、登戸駅と仮定さて調べてみましたが、
そちらにいくのが初めてなら、シンプルな移動が一番かな、、と思い私なら品川駅下車で、JR東海道線で川崎まで出てJR南武線に乗り換えて登戸駅まで行きます。駅構内でホームの乗り換えできます。JRなので。
品川駅から川崎まではだいたい10分前後、

川崎でJR南武線に乗り換えて目的地の登戸まではだいたお30分だったかと。こちらも同じく駅構内でホームの乗り換えできます。

新横浜駅からもシンプルに行けます。新横浜駅下車→東神奈川駅構内でホーム乗り換えし京浜東北線で川崎まで出て、同じく南武線に乗り換える。
もうひとつ。
新横浜駅下車→横浜駅下車で駅構内でホームを移動し東海道線に乗り換える。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧