注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

神奈川に行く交通手段

No.3 14/11/23 09:20
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

新幹線が着くのは新横浜駅。
横浜駅とは別です。
川崎市多摩区ならほとんどJR 南武線エリアだと思うので、分かりやすいのは、品川駅→JR 東海道線または京浜東北線で川崎駅→JR 南武線。
ちなみに南武線は川崎駅→登戸駅で約30分。
新横浜駅で降りた場合は、JR横浜線で横浜駅へ。ただし、横浜線は少し手前の東神奈川駅止まりも多いので、東神奈川駅でJR京浜東北線に乗り換えが必要。
ちなみにシンプルに行きたかったら、新横浜駅→横浜駅は市営地下鉄を利用するという手も。時間はかかるけど一本で行ける。
横浜駅→川崎駅は東海道線または京浜東北線。
川崎からは上記と同じ南武線で。

目的地が登戸駅なら、品川駅→新宿駅(山手線)で、新宿駅から小田急線を使うというのも分かりやすい。
小田急線なら、新宿駅→登戸駅が急行(快特?)で20分くらい。
南武線の中の島とか宿河原なら、このルートで登戸駅から南武線乗換でもすぐです。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧