注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

忙しい彼にワガママを言って別れを

回答19 + お礼0  HIT数 9940 あ+ あ-

お姉さん( 30 ♀ )
14/11/29 01:33(最終更新日時)

彼の仕事が急に忙しくなり、会える日が少なくなっていきました。
おはようとおやすみは基本的に必ず送ってくれますし、仕事中もわりとメールくれるのですが以前よりは少なくなり、ねぎらいの言葉とかでいつも励ましてワガママは言わないようにしていました。
しかし、おやすみがない時に冗談ぽくですが少し拗ねたり、仕事が入って約束がキャンセルになったりがありでなかなか会えなくて淋しいとか少しワガママを言ってしまっていました。
そしたら、それがしんどいと言われ、好きって気持ちは変わらないけど別れようと言われてしまいました。
今は好きだからいいけど、結婚した時将来仕事がもっと忙しくなって、色々いわれるのはしんどいと。
結婚の話は以前してくれていました。

少し前にも私からですが別れた時、すぐにやっぱりヨリ戻したいと言われ戻ったのですが、今回は私の行動や言動に原因があるのでやはりヨリを戻すのは厳しいでしょうか。

有給を取ってくれて、久しぶりのデートでかなりラブラブだったのに、いきなり言われたので、かなり混乱しています。
でもこの2〜3週間考えてたと言われました。
もう一度会ってちゃんと話したいと言ったら、会うのはいいけど気持ちは変わらないと言われました。

ヨリを戻すならやはり今は連絡取らずにおとなしくするしかないのでしょうか。
そして、ワガママを言ってしまった私をどうしたらまた受け入れてくれるでしょうか。

本当にもうこの人しかいないと思える位、今までで一番好きになった人なので、別れたくありません。

復縁した方も含め、アドバイスいただけると嬉しいです。

No.2161962 14/11/26 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧