注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

過食症

No.11 06/12/09 12:04
そら ( 27 ♀ s9Hrc )
あ+あ-

10番さん 質問にお答えしますね😃✨ まず歯の治療代は、歯医者さんによっても、治療方法によっても変わります。 私の例では …お金がなかったので保険適用内で 簡単に補正してもらいました。虫歯を削った後につめる白い練り物みたいなのを使って 溶けてしまった部分に貼り付けて固めて 形を整える感じです。(これは歯が根元から抜けてしまっていたり、歯ぎしりをする人、歯の溶け具合いによっては出来ないかもしれませんが…)1本 千円でやってもらいました。私は前歯4本治したので4千円でしたよ😃🌼 前歯をあまり使わないように 食べることに慣れるまでは たまに欠けてしまったり 取れてしまったりするけど、慣れてこれば 大丈夫です😃 ここ半年くらいは取れてません✨ お金に余裕があれば 1本4~7万する セラミックの歯にしたいのですが😢 その方が綺麗で丈夫みたいだし😃✨ でも今のままでも 全然わからないって言われるし、歯を見せて笑えるようになりましたよ😁 続く…

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧