注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

これって児童虐待の予備軍?

回答7 + お礼2  HIT数 4590 あ+ あ-

匿名( ckmOCd )
14/12/11 21:14(最終更新日時)

知り合いの不倫相手(30代女)の精神状態がヤバイです。
子連れでデート中、車中で喧嘩になったそうです。女性が運転していたのですが、彼氏を帰したくなかったようで、降りるならば前方の車に突っ込むと言ったそうです。実際、事故は起こしていないですがお子さんが車に乗っていたのに、そんな危険な事をよく出来るな、と心配になりました。
知り合いは子供嫌いなので、子連れデートの時はスマホいじって子供を無視しているようです。
子供は面倒見る人がいないから仕方なく連れてきていて、完全に二人の世界でデートしています。子供も幼児なので、屋外で目を離して川に転落して溺れかけたりしています。
デートに夢中で子供が学校から帰って来たときも帰宅していなくて子供は外に閉め出されて一時間程泣きじゃくっていたそうです。
これは児童虐待に繋がらないかと余計なお世話ですが心配です。児童相談所みたいなところに相談しても良いでしょうか?旦那は海外単身赴任で不在です。

No.2163614 14/12/02 01:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧