注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

産後の里帰りにイライラ

No.13 14/12/10 11:33
通行人13 ( 29 ♀ )
あ+あ-

お姉さんの事を好き勝手と非難してるけど、あなたも大概自分勝手ですよね

父が抱いてくれない→父が抱かなきゃいけない理由はない。つーか仕事してて帰宅したらすっげーうるさいのに、夜中までうるさいのか…お気の毒…
姉が別居で戻ってきてる→そりゃ別居は他に頼る場所ないからね
夜の仕事で姉の子は母が見てる→子供二人育てるなら正社員か水商売か超貧乏のどれかだしね
だから母に見てもらえない→里帰りしても夜泣きまで面倒見てもらう人ってあまりいないかと…里帰りって、上げ膳据え膳だから家事の手間が減り体を休められるって事で、育児の手伝いはしませんよ?

そもそも、皆さん言ってるけど、夫がそんな長期の遠方仕事で自宅を引き払うのに夫の方に行かない事が理解できない
それは普通もう引越しでしょ
1年とかの短期ならまた戻ってくる時に初期費用かかって引き払ったの勿体無いし

あ、次の家は造りがちゃんとしてる(軽量鉄骨でない)マンションの一階にした方がいいですよ
子供の足音ってうるさいから、ご近所トラブルになりかねないし

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧