注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

私が一番愛されないと分かってても

回答5 + お礼1  HIT数 2668 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
14/12/22 10:37(最終更新日時)

初めて書き込みします。
誰にも言えず独りで抱え込むのも苦しいので弱音として吐かせていただきます。

私は20代の方(Aさん)と約2ヶ月ほどお付き合いをしていました。
元々はAさんとは友人だったのですが、きっかけは私が前に片思いだった人にフられたのを知ったAさんが「じゃあ私はどう?絶対幸せにするから。」と声をかけてきてくれたことです。
私とAさんは隣県なので付き合ってから何回かは遊びに来てくれました。

ですが、その人には私よりも前に出会い、今でも関係が続いている大事な恋人(その人も女性でBさん)がいます。AさんとBさんはお互いに相手の事を表すなら片割れ的存在、死ぬときは一緒というほどの思いの強さです。

私はAさんと付き合っている時からBさんとの関係性の話は聞いていました。
Bさんは元はAさんと一緒に居ましたが事情により1年ほど前からAさんと遠距離恋愛をしています。

今思えば私と付き合ったのはBさんと会えない辛さを紛らわすためなのではないかと思ってます。ですが、Aさんも私と付き合ってた時はちゃんと私と向き合ってくれて、デートやセックスもそれなりにしてました。
私は元はノンケだったのですが、Aさんを本気で愛することによりレズになりました。
今では男の人より女の人の方に興味があったり、この女の人と結ばれたら…という妄想?をしてしまったり。

Bさんがこの春からAさんと住むことになり、私は2人にとってはAさんに片思いをするただの女の子という存在のようなものになっています。ですが、Aさんとは今は恋人と言えず別れているとも言えない微妙な関係にあります。
AさんはBさんと一緒に住んでからも私と再々会ってはくれるみたいです。

この状況は例えるなら不倫?に近いようなものです。

私はBさん以上の存在にはなれないですがAさんの恋人で居たい、Aさんの側にいたいと思ってます。なので、諸事情で1年後にはなりますが就職したらAさんの自宅の近くに家を借りることにしようかと思っています。
それをAさんに伝えたら「そこまで私のことが好きで覚悟を決めてるなら私は何も言わない。私に会いに来てくれるのを期待してるよ。」と言われましたが、愛がこちらに向けられないと分かっているので正直辛いです。

今後どうするのが一番良いのでしょうか…
真剣に悩んでいますが周りに同性愛に理解がある人が居ないのもあり、誰にも相談できません。
質問でも何でも受け付けます。

14/12/14 15:25 追記
ちなみにもAもBも家庭環境が似てることもあり、お互いの考えは普通の人と違う事を聞きました。

Bの場合
基本的に頭の中はAのことしかなく、それ以外の人間は親でも全てモブ(好きでも嫌いでもない存在)。
Aにだけ自己犠牲が強く働き頭の回転が早い。

Aの場合
他人から無条件で愛されたい願望がある。嫉妬や独占欲、束縛がされたら愛されてると思うらしい。こちらも頭の回転が早い。

No.2167345 14/12/14 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧