注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

"いい人"とは…

No.14 14/12/17 20:43
お礼

≫9

家の鏡の前で自然な笑顔を作り、軽い挨拶をする練習をしましょう。

「おはよう!」と言われて悪い気がする人はまずいないです。

これは男女問わずそうなので、ノーコスト投資として、笑顔でおはよう!を言う練習をしましょう。

何回か挨拶しているうちに軽い知り合いが出来るものです。

その中で彼女候補の女が徐々に出来てくるでしょう。

女は受動的なので、自分からはっきり意思を言うことが少ないです。

それが美人であればあるほど、自分から言わずとも、自分の考えや気持ちを感じ取ってもらい、気分良くしてもらって来ているので、無努力で居心地良くしてもらえることに慣れています。

女の「なんでもいい!」は本当に何でもいいのではなく、「何でもいいから、自分を満足させるものを考えろ!」ってことです。

よく、外食などで、「何を食べる?」という男の問いに、「何でもいい」と答えながら、いざ男が「じゃあここにしようか」と言うと、「えぇ〜」と文句を垂れる女がいますが、これがまさにそうです。

学校、職場などの身の回りに落としたい女がいるとして、【この女は自分を恋愛対象に入れてもいいと思っているのだろうか?】というのを分析する必要があります。

いきなり本格的行動に移すと失敗率が大幅に上がるので、折を見て、他の女には秘密で、お目当ての女にだけ、お土産なりを差し入れしてみたりして、嬉しがるのか嫌がるのかを探ってみましょう。

嫌がるなら、その時点で脈無し(タイプではない、生理的に受け付けないという事)なので諦めましょう。

好意を持っている態度があからさまでなければ、女子カースト内で「キモイ、身の程知らず」と陰口を叩かれて、舐められたり格下扱いを受けることもないでしょう。

女性はプライドが高いので、女子カースト内で「自意識過剰なんじゃない?」と言われるのを避けて、確信が持てるまでは言いふらしません。

逆にあからさまなら、確実に言いふらされると思っていいです。
女に秘密を打ち明ければ、周りの女みんなに伝わります。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧