注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

出産。普通?

No.3 14/12/16 18:51
専業主婦さん3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

それは壮絶かも。少なくとも私は総合病院で産みましたが、そんなかんじではなかったかも。私は出産してすぐ携帯を取ってもらい自分で写しました。
私のときは、陣痛室に旦那がいてくれて、仕事に行くときは母がすれ違いで来てくれました。私の場合、あまり腰もさすってもらわなかったかな。
旦那には仕事まえなので寝てもらってました。私は部屋に忘れ物を取りに、陣痛の山を超えたら点滴を引きずりながら自分で取りに行きました。
動いたほうがいいと聞いたし、陣痛室にあるトイレにはよく行きました。
初産なので27時間掛かりました。微弱陣痛だったから促進剤を打ちました、そこからが痛さピーク\(☆o☆)/
子宮口は全開しなくても、もういいだろうと感じて、看護師さんに「もう力みたいんですがぁぁ」とか言いました(笑)
そしたら、診てみるねと子宮口が8センチ開いてると言われ、じゃあ分娩室に行こうかと言われ、歩いて分娩台の階段も支えられながら自分で上がりました。切開はしなかったけど傷ついたとこは縫いました。出産時は、医者の卵さんたちなのか、何人かお勉強のために見てましたが、気にしてられません。立派なお医者さんになってくださるならどうぞ(笑)ってかんじ。産まれてからはしばらく安静のため周りには誰もいなくなり、私は赤ちゃんと並んでました。そんなかんじかな。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧