注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

親権について

No.13 14/12/20 09:13
通行人13
あ+あ-

初めまして。主さん人が良すぎますよ。私なら一回でもう無理です。てか絶対主さんが子供を引き取ってください。絶対そんな母親だったら子供のこと放置になりますよ。実際何度も子供を見捨てた訳やし。あきらか子供を育てる環境も主さんのほうが整ってるし絶対親権取れると思います!相手は独身みたいですけど人の嫁に手出すような男やのに他人のしかもいきなり4人の父親になるとか絶対無理ですよ。下は小さい女の子もいるし虐待とかなったら怖いですよ。親が離婚してさらに放置されたら本当に子供が可哀想!私も3人いますが自分が奥さんとおなじ状況ならいくら子供が可愛くても育てるの無理って思います。今の状況じゃ生活がまず無理ですから。
まじで頑張って親権とってください応援してます(^O^)

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧