関連する話題
主人が浮気してるかもしれません2
旦那の連れ子について… 相談に乗ってくれると助かります。 私は初婚で24歳、旦那は再婚で30歳、今6ヶ月になる妊婦です。 私と旦那はまだ結婚して
旦那の裏切り

16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

No.88 14/12/28 00:10
お礼

≫87

皆さん沢山の意見ありがとうございました。
わたし達は別れることになりました。
彼の方が元カノと私二股をしておりそんなことされるなら私は耐えられないですし、限界を超えてました。なので覚悟は決めてました。私から別れを告げまだ好きですが子供の事を考えたらこんなことでずっと揉めたりなどくだらないこと私もしてられないので。
世間から見たらほらなとか、甘く見るななど、育児放棄するだの思われるかもしれません。ですが、私はこの子を守らなきゃいけない母親だし一人でもやって行けるようまず高卒の資格をとりほかの資格をとろうと思ってます。それいがいにもこの子のためには死ぬ気で頑張ると誓いました。まだ16のガキが何を言ってると思う方もいるかもしれませんでもら私は私なりにやっていこうと思いました。私達二人ははじめは甘かったとおもいます。でも私は今違うのででもこれも彼のおかげでここまで強くなったと言うのもあります。皆さん沢山の意見本当にありがとうございました。

88回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました