注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

回答81 + お礼14  HIT数 117461 あ+ あ-

うらちむ( 16 ♀ N7qOCd )
14/12/29 09:39(最終更新日時)

16で妊娠現在妊娠6ヶ月です。
私わ産むと決めて彼の実家に住んでいます
これから二人暮らしの予定なんですけど
最近彼の帰りが遅く休みの日も友達と遊び
ものすごく父親の自覚が足りないと思います、彼わ元々ちゃらんぽらんで女遊びとかも酷くでも、私と付き合うときその時付き合ってた女の子達と別れ一からスタートし最後の恋愛って事で付き合うことにしました。付き合って三ヶ月くらいで妊娠発覚し始めわ自信がなく悩んでました。でも、産んで欲しいといわれ私も最後の彼として一生をかけようと思い決断し二人でお互いの両親を説得させました。だけど最近物凄く元カノと遊んでるなど浮気してただので不安だらけなんです。喧嘩して私の不安をぶつけても逆ギレされましてや金払うから別れよなど言われました。しかもほんと最低限の約束、朝帰り泊まり、帰り連絡それだけわ約束というだけで俺のことそんなに縛るの?と言われました。彼わ二月で18になりまだまだ周りから見たら私達なんてガキだと思います。でも私わ自分で覚悟を決めた分必死で頑張ってきてます。いまも彼の実家の家事をほとんどしてます。彼の家は母子家庭で忙しいので私ももともと父子家庭で家事とか慣れていて好きだったので当たり前だと思うしやっています。でも、彼はほんと亭主関白と言うか俺様というか…自分自分って感じで私が耐えてることとかも全く興味ない感じです。女遊びも私も独占欲が強く厳しく言ってたのですが最近ほんとに悩み考え出した答えが、誰と遊んでるか分かってもだまっていようと思いました。彼が嘘をついても確かに分かるんです嘘だってでもガミガミ言わないで許すわけでわないですけどその辺の女の子達とかと同じになりたくなくて、自分自身なにを優先すべきか考え自分をしっかり持ち元カノから出されるちょっかいとかも気にせずどっしり構えてやろうと思いました。
そして彼が安心できて落ち着ける場所を作れば絶対にほかの女わあきたら戻って来るだろうと思ったしその時の女よりどんな時でも安心して帰れる女になりたいんです。いいように使われる女になりたくないんです。子供もいるしまだ若いってのがあるんで多分浮気という病気は治らないと思うので後何年か、子供が生まれて少し変わることを願ってそおかんがえました。
確かに辛いし、妬いたり嫉妬もします。なんで私だけ見てくれないのとも思うし、どおしたら少しわ分かってくれるんだろうとかものすごい悩みました。まだまだお互い子供ですが皆様の意見が聞きたくて、アドバイスでもきつい言葉でも少しでもどお思うかどおしたほうがいいか教えていただきたいです。その意見など参考にしたいと思いまして。内容凄いまとまってなくてごめんなさい
こんな男を変えることができますかね?私が決めたことわ間違ってますかね?ほんと一人で毎日家に居て自由にも出れず母親と合うのも怒られたりの毎日で出かけるのも何するのも全て私わ置いてきぼり好きなものも買えずゆいつ出れる時は病院の時くらいですなのに自分自由にしてる彼にさんざん言われて辛いです少しでも変える方法わありますか?
長々とすいません

No.2169449 14/12/21 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧