注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最愛の人との別れ

No.44 14/12/28 09:04
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

主さん

おはようございます。

私は5児の母親をしているものです。

主さんのレスをみたら、どうしてもお伝えしたくて書き込みしました。

夕べは睡眠とれましたか?

私には躁鬱の子どもがおり、一時期入院もしたほど酷い状態でした。

もう、本人も私達親も一緒に死のうかと考えるほどだったんです。

他害行動で警察にもお世話になり、心身共に疲れきってました。

主さん、
思いきって入院しませんか?

精神科の入院って偏見や謝った知識をもつ方多いのですが、全然そんな事ないんです。

家賃の支払いや、何か用事があるときには外出もできるし、何より同じ心の病をもった仲間がいます。
今の主さんには休息が何よりも治療になるんですよ。

先をみるのではなく、今をみればいいんです。
主さんには、今を悲しみともに悲しみを理解しあえる仲間が必要だと思います。

悲しんで何が悪い!
死にたくなって何が悪い!
と…

そんな悲しみを持つ方に、生きろ!と言っても響かないんです。うちの子どもがそうだったから…

子どもの主治医がいつも言ってた言葉があります。
どんな治療より、その言葉が子どもを救ってくれた魔法の言葉です…
きっと主さんにも魔法の言葉が見つかります。

もう一度、奥様に笑顔みせてあげませんか?
笑顔でお墓参り行きましょう。

私は主さんが笑顔になれると信じます。

44回答目(185回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧