注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

早くやめた方がいい?

No.6 15/01/08 23:46
専業主婦さん6 ( 29 ♀ )
あ+あ-

息子は1歳9ヶ月です。
さすがにほ乳瓶は使ってません。1歳半頃はミルクも減ったかもう飲ませてなかったかだと思います。
麦茶は薄めず大人と同じの飲ませてるし(^_^;)
ご飯が温かいと、お茶は冷たかったり、でもほとんど温かいお茶です。
お風呂上がりには温かい牛乳をあげてます。
ジュースは、特別なときくらいにあげてますがストローで飲みます。
コップは両手で持つマグで練習してますが、まだたまにこぼします。

ご飯はスプーン使いますか?うちの子は全然スプーンに興味持たず、今もほとんど手掴みなんだけど、ようやくスプーンも使うようになったかんじです。
保育園とかに行けば、影響され上達するんじゃないかなーくらいに考えてます。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧