注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

息子を愛せない

No.23 15/01/09 13:17
お礼

≫19

レスありがとうございます

小さい頃は育児がとにかく精一杯で、どこの親でも同じなんだろうけど、私には誰よりも大変だと思い込んでました。可愛いとか愛しいとか考える余裕すらなく、小学生とか中学校になるとまたいろいろあり学校呼び出されたり、またそれはそれで頭抱える日々で、中3あたりから、受験もありピリピリしだして反抗期がはじまり…てな感じで私の中ではもういっぱいいっぱいで。愛情てなんだろ?私は愛せてる?
いや、愛せてないかも…とかいろいろ考えてしまいます。
とにかく今は早く反抗期が終わってほしいです。
もう襖もボロボロにされたし、暴言もきつい…

23回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧