注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

好きなのに別れる、お互いに未練あり

回答9 + お礼2  HIT数 8600 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/01/10 07:58(最終更新日時)

12月頭に彼氏と別れました。
別れた理由は、年の差です。
彼は私の父と同い年でした。
私が振られた形です。

今はたまにご飯行ったり飲んだりする中ですが…
会えばお互いに離れがたく、帰り際にぎゅっと抱きしめあったり、
彼は彼で私がおしゃれしたり髪型変えると「いい人できたの?どんな人?」と…離れなきゃいけないとわかっていながらも、ヤキモチ妬いてしまうそうです。
「君に新しい彼ができるのは嬉しいけど、悲しくもあるし寂しくもあるし…恋人として見てる反面、親心も出てしまってすごく複雑なんだ」と、寂しそうに言うんです。

別れる際に彼から、もっと若い人と結婚して幸せになってほしい、君を手放すことが俺の愛情なんだ、と言われて振られましたが、彼は彼で本当は離したくない気持ちがあるだけに辛いんだそうです。

今年の初夢はお互いにお互いの夢を見てました。
しかも、二人揃ってセックスの夢…(^^;;

愛しい想いが強い分、彼は私の幸せを願ってるから別々の道を行こうとする彼がとても切なくて、愛しくて、私はどうしたらいいのかわかりません。
会わないほうがいい、連絡とらないほうがいい、それはわかってます。
でも、彼も私も3日に1回は連絡してしまう始末…。
お互いに未練タラタラなんです。

いっそ、彼に冷たく突き離されればいっときの寂しさで時間が解決するのに…。

長々とすみません。
愛するが故に別れる、という付き合いをしたことがないので、
今のこの状況をどう受け止めたらいいのかわからないのです。
経験ある方、いらっしゃいますか?
私と彼はどうしたらいいのでしょうか…

No.2175181 15/01/09 20:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧