注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私、母、弟夫婦で大喧嘩になってしまいました。

No.39 15/01/12 02:11
通行人39
あ+あ-

最低な小姑ですね
いまだに「わざわざ高い物を買う」とか嫌みを言ってるし

お母さんもお父さんをお嫁さんに取られた感じが前からあったり、主さん達姉妹も自分より可愛がられてる奥さんを見て面白くなく、それが今回爆発したのでは?

お母さんの立場を考えると主さんが引き取り一緒に暮らすのが一番でしょ?
それが出来ないのに何故いらないお節介と言うかわざわざ揉める原因作ったのですか?

家計が違うんだから奥さんが何を買おうが一々口出す権利なんかありませんよ!
主さんに迷惑かけた訳じゃなく寧ろ逆なのに酷いですね

生活が苦しくなろうがお母さんが心配なら一緒に暮らしたらどうですか?
でもお母さん自身はお父さんがより一層お嫁さんと仲良くなるのが心配で賛成しないかもですがね

本当に最悪な家族
貧乏舌なのか勝手ですがそこまで口出されたら私でもキレるでしょうね
同じキッチンを使ってくれてる事も主さんは有難いとは思わない人なんだろうなぁ

39回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧