注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

自分にはお金かけるのに、ケチ男?

No.26 15/01/19 18:33
専業主婦さん6 ( 29 ♀ )
あ+あ-

再。はい、優しさはあったけど思いやりは無かったです。
初めて、優しさと思いやりは違うことに気づかせてくれました(笑)
価値観が違うならそれはそれだし、自分のお金を自由に使うことに文句は言わない、それもよくわかりますが、違いますよね、主さんの彼も私の元彼も(笑)
そんなんで結婚はできないですよ。結婚してないから何も言わないでは遅いんだけどね。
彼女にも少し奮発するとかしてくれたら嬉しいよね。
主さんも彼に愛情があって何かしてあげたいって気持ちがあり表しているなら尚更。
うちの元彼は、旅行に行き、高いバイキングに多く出すから行きたいと言ったから、渋々行くことにしたけど、結局割り勘だし、しかもバイキングのメロンは出た分だけ食べ、周りの家族から嫌な目で見られましたから。私も恥ずかしくて注意したら、もと取らないと!とか言って、周りのことは無視。
部屋でも有り得ないことがあり、もう周りには、何が好きで別れないの?って言われてました(笑)
良さもあるから、別れなかったけど、いつの日か、別れるのは時間の問題だと思いました。

主さんも、もしなんだかんだ愛情があり好きなら、周りに何言われようと信じて、我慢できないことは言ってみたり本音でぶつかり理解してもらうなど、してもいいとは思います。
なんでこの人?って周りは思っても、本人はいいから結婚し、子供産まれたら変わったとかいう友達夫婦もいます。
自分のお小遣い範囲で高いもの買うのはいいし、奥さんや子供にプレゼントとか、たまにお土産買ってくるとか、そういうのはいいと私は思います。

26回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧