関連する話題
我が家の夕食、これって普通ですか❓
嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?
不倫したことがバレました。

新婚1年目、自営に嫁いだのですが、

No.41 15/01/21 23:17
経験者さん41 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち私は少し分かる気がします。
結婚したらこんなはずじゃなかった…って事あると思います。例え結婚前によく話し合っていたとしても、約束通りにいかないことってあると思います。私がまず気になったのは、旦那さんは本当に主さんのことを愛しているのかなぁと疑問に思ってしまいました。
結婚しておきながら、奥さん守ろうともしないで簡単に離婚と口にしてしまう旦那さんて
どうでしょうか。冷たすぎますよね。主さんは別に働きたくないとは言ってないわけですよね?ただ、子供がある程度大きくなるまでは子育てに専念したいから、そんなに宛にしないで欲しいと思っただけですよね?手が離れたら本腰をいれるとありましたし。
私は子育てに専念することが我が儘とは思えませんがね。むしろ当たり前だと思います。子供たちだって大好きなママのそばにいたいにきまっています。そんなささやかなお願いも許せずに離婚だなんて器が小さすぎます。
そんな旦那さんが社長になったとしても主さんを守っていけるのかとても心配です。
どうせ別れるなら確かに早い方が傷が小さくてすみますが、でも…悩ましいですよね。
例え子供が居なくても離婚するのは勇気が必要ですもの。
でも、我慢しずきるのはよくないと思いま
す。我慢しすぎるといつか必ず爆発しますから。お身体くれぐれも御自愛下さいませ。
幸せになる道を探しだせると良いですね。応援しています。

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました