関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
ヤリ捨てされました
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

彼氏のオナニー

回答10 + お礼8  HIT数 29458 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/01/26 20:10(最終更新日時)

彼氏のオナニーについて。
ほぼ毎日、多いときで1日2.3回、相当強くしごいているそうです。彼が自分で言っていました。
オナニーをすること自体は、個人的には内心ちょっと悲しい気持ちもありますが、エッチとは別物だとも聞きますし、それに関してはなにも言うつもりはありません。
ただ、多分彼はその強い刺激に慣れてしまっているようで、挿入中に萎えてしまったり、状況によってはイかないこともあるのです。
最初はわたしに魅力がないからかな〜とか自分のせいなのかな〜とか思っていましたが、実は以前その原因についてこちらで相談させていただいたことがあり、そのときに彼がオナニーの刺激に慣れしまっているのでは?との回答をいただきました。彼自身、オナニーで強くしごいてしまうため、フェラやちょっとやそっとの手こきではイきにくいと言っていたことがあります。
やっぱり途中で萎えてしまったりイかなかったりするとショックだし、私自身、オナニーはしたことはありませんがエッチはわりと好きな方なので、もしそれが第一要因なのだとしたら正直不満です。前戯も時間をかけてやってくれるタイプではないので尚更です。
彼のことは好きです。結婚も考えています。別れるつもりもありません。相性自体は悪くはないと思いますが、でもやっぱりずっとしていくことなので大事だと思うし、お互いいい気持ちで終わりたいです。
彼に、オナニーの頻度を減らしてとか、あんま強くやりすぎないで、と言おうと思ったこともありますが、言ったところで長くやってきたことを急に変えるなんて無理だろうし、話の流れで、強くしごきすぎなんだよ〜!と言ったこともありましたが、そうだね〜で終わりました。(´・_・`)
わたしが我慢するしかないのでしょうか?

タグ

No.2179205 15/01/21 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました