注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

怒る嫁

No.47 15/01/28 15:43
通行人47
あ+あ-

15さんに同意

すごい女側援護の意見には圧巻

働いて帰って、家事して文句言われて、挙げ句にここでも「寝か付けやれば奧さんの気持ち分かるだろ!」的な意見

食器洗いや洗濯、寝かし付け前にしたら良いんじゃない

この主さんは、奧さんに気遣いぎこちながらも頑張ってる
それなのに、更に気遣いしなくてはいけないなら、帰って来ても気が休まらないはずです

なんだか、子供産んだ妻だけを建てないといけないようになるから上手くいかないんです。

やって欲しいなら、言葉で伝えないと分からない、後は言い方にも問題がある

いくらイライラしてても、人を不愉快にさせたり気を遣う言い方してたら必ずギスギスした感じになる

大袈裟かもだが、こう言いのから将来離婚などに発展するかもよ

夫婦は所詮他人
気遣いもお互いにしないと成立しない

育児で大変だからこそ、旦那さんが足らないかもしれないが協力してるんだし、もう少し奧さんには感謝の気持ちが必要かと。

気持ちに余裕ないみたいだし、子供は今以上増やさないのが主さんの為でもあるね

47回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧