注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など

人質事件。思ったこと。

No.15 15/02/03 19:39
先輩15 ( ♂ )
あ+あ-

何が悪いのかを考えた場合! 銃や殺人兵器が地球上にある事だろう?
テロリストも爆弾💣や銃や兵器を持ってなかったら ただの暴動でしかない!

日本国も武器輸出を容認したけど…誰が何のために武器を使って戦争バトルをするのと聞きたい?

過去のアメリカは大統領選挙のたびに理由なき戦争パフォーマンスをしていたけどな😢⁉

そもそも軍隊なんて必要がない時代なのに… 現在も存在するねん⁉ アメリカの国防費なんて年間50兆円だからな? 50兆円もあれば国民は普通に豊かに生活出来るのに… お金の使い方間違っとる💢👊

日本国も年間5兆円使ってな!? 陸は警察官に任せて空軍と海軍だけにすればいい✋

G20で国際ルールつくって武器廃除と軍隊縮小をすればいいのだ😢🍀

15回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧