注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

人質事件。思ったこと。

No.20 15/02/04 01:26
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

私も戦争に対して映像を見ると涙を流してしまいます
罪もない赤ちゃんや子供が犠牲になり、
そういう子供が大人になりまた爆弾を巻きつけ適地に入り込むのかもしれません。

敵と見る以上戦争はなくならないでしょう。
私は地球全体が手を組み、手を繋ぐ世界になる事を望みます、
弱くて貧しい国には強く豊かな国が守って手を繋いで平和な地球をつくる事が、人質にされた方の一番の願いだったのではないでしょうか、
私は昔絵を見た事がありますが、
地球を囲み、円になって色々な国の人が手を繋いでいる絵を見た事があります。

平和こそが、地球全体の平和になるカギなのに
攻撃をし合っていては、地球は絶対に平和にならない。地球全体が平和にならないという事はその中にある色々な国が平和になりにくいと思います

20回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧