注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

寝取られ & 逆寝取られ ってアリ??

No.13 15/02/04 11:22
サラリーマンさん11 ( 44 ♂ )
あ+あ-

今回の奥さんの浮気について、期間 相手の人 などわかりませんが、夫婦で話をしたそうですが、普通なら、奥さんまたは旦那さんを愛しているなら 浮気して来ても良いよなんていいませんよね?自分がしても相手にはして貰いたくないと思います! 特に女の人は絶対に言うはずがないと私は、思います! バレたら大変だと思いその異常な興奮下中でのエッチです! 貴方とのする以上に良かったし 身体だけではなく 相手に心も受け入れたかも知れません。 良く考えて何も関係ない同居人なら 浮気してしてみたらなんていえますが 奥さんはどうしてその様な事を言ってしまったのでしょうね! 口では二度と浮気しませんと言っても 一度は禁断の世界に踏み込んだ人です! 気をつけて下さい。 貴方はただの同居人ではないのです! 夜の行為など 今までと違った事有りませんか?

夫婦なのだから相手を良く見て幸せになって下さい。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧