注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

子無し夫婦を肯定したがる女性達

No.2 15/02/03 22:43
綾女 ( 37 ♀ eKFJCd )
あ+あ-

世の中、いろんな「人」がいるんです。

主さんのおっしゃる「普通」が、普通ではない人もいるのです。

その心理を知ったら、主さんは子なし夫婦を受け入れられますか?

この時点でそのご意見なら、ここでその心理を聞いたとしても理解はできないと思うけどな。

意図的に子供を作らないとは表向きだけかも知れないでしょ?ほんとのところなんてその人にしかわからないでしょ?

主さんの周囲には主さんの言う「普通」の人ばかりかもしれないけれど、いろんな事情でそうじゃない人、いるのよ?
だから「その人の自由だから」って意見になるわけで。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧