注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

PTAの決め事

No.13 15/02/10 12:25
お礼

くじで全部の役を決めようといったのは私です。言った後にちょっと調子乗りすぎたと反省しました。私は後先考えず周りのことも考えないでなんでも引き受けるので、それで疲れてヘトヘトになる感じが、旦那さんからしたら嫌みたいです。会長とかになったら協力者は旦那さんとその親です。だから義親もいい顔はしません。
幼稚園の先生方は、私の性格と前のお兄ちゃんの時に精神疾患になっているのを知ってるので相談はしやすいです。くじ引きでなったらいろいろ先生に相談しながらやって行くつもりです。少人数で若干今は皆さんPTA決めでピリピリしています。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧