注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

スーパーでの試食

回答19 + お礼1  HIT数 4467 あ+ あ-

悩める人
15/02/20 08:48(最終更新日時)

スーパーでの出来事です

透明の箱⁇に6Pチーズの試食があったので食べました

箱の中にはお皿に20個くらいのチーズが無造作に置かれていて、試食に1人一個も?とは思いましたが、「ご自由にお召し上がり下さい」と貼ってあったので普通に食べてしまいました

そのゴミを捨てようとしたらゴミ袋にチーズの包み紙はなく、爪楊枝が沢山捨ててありました

丸々食べるとしたら爪楊枝なんて使わないと思うので、本当は切ったのだけが試食だった(食べても良かった)のではないかと怖くなって逃げてきました(汗)

私が見た時には切ったものはなく、それが乗っていたと思われるようなお皿もありませんでした

さすがに、包んであるチーズの上に直接置いてあったとも思えません

私が食べてしまったのが試食用でなかったとしたら犯罪ですか?

帰ってから親に話したら、どう見ても売り物と思う物を食べたら犯罪だけど、「ご自由にお召し上がり下さい」と貼ってあったし、逆に紛らわしく置いていたスーパー側も悪いとのことでした

皆さんどう思いますか?

No.2187292 15/02/14 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧