注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

アフターピル

No.15 07/01/11 14:47
お礼

≫14

ありがとうございます。みぃさんのスレは本当に支えになっています。

私も彼に聞いてもらいました。なんていぅか…上手く伝えられなかったけど、彼の愛情が伝わってきました。
彼に打ち明けた分、泣いた分、少し楽になりました。

でも何より、普段から生でしている人、中出ししている人に伝えたいですね。私たちのように悩む女性を、自分たちの行っている行為の重大さを、安易に考えないでもらいたいです。
どれだけ不安で、どれだけ心細いか…

学校では、避妊に失敗した場合の対処法を教えてはくれません。実際、アフターピルの存在はこのサイトで知りましたし、膣内洗浄が効果的だという話も医師から聞いて初めて知りました。
だから、私たちのような経験を持つ人がこのよぅに伝えていくのも大切なことなんじゃなぃか、と思いました。

『子供ができたら下ろせば良ぃ』なんて考える人間は本当に最低です。

頑張ります、一緒に。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧