注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

アフターピル

回答10 + お礼9  HIT数 2651 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/01/11 17:17(最終更新日時)

すみません、長文です。

今日の夜8時くらぃに彼氏とHをした時、コンドームが破れてしまっていたんです。コンドームは0.03のを使いました。

このサイトのお陰でアフターピルの存在を知っていたので産婦人科に電話をかけたところ、診療時間外だと言われて無理でした。薬だけでももらえないかと頼みましたが駄目でした。

それから、せめて精子を殺すゼリーだけでも入れれないかと薬局に行きましたがすでに閉まっていました。ですが、その薬局に電話をして、店を開けてもらい薬剤師の方に話をしたところ、72時間以内にアフターピルを飲めば大丈夫だと言われたので、明日の午前中に産婦人科に行く予定です。彼氏もついて来てくれます。

彼氏がものすごく心配していたので私はできるだけ平然を装っていたのですが、でも本当はすごく不安です。本当に大丈夫でしょうか?

生理終了後から1・2週間が危ないと聞いていますが、最後の生理は先月の22日でした。
昔からの生理不順なので、来月まで待ってみようとは思っていません。

アフターピルの処方を受けた方がいらっしゃったら、診察の様子など詳しく教えてください。お願いします。

No.219007 07/01/09 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧