注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

36歳のバイト彼氏どう思いますか?

No.42 15/03/06 15:55
通行人42 ( 38 ♀ )
あ+あ-

彼氏が変わるんじゃなくて、あなたが、変わらなきゃ駄目。
あなたが変わって彼に合わすか、変わらず別れるか。
人は変わりません。
恋人や家族などのために今、働く気のない人が、明日から働いたりしません。
子供出来ても、変わりません。変わるよと見せかけて、半年たたないうちに、元に戻ります。
30半ばのおっさん。もう正職員は、無理じゃないですか?あんた、今まで、なにやってたの?って事になりますよ。正職員でバリバリ働いていたが…とかという理由があれば、まだまし?少しましだけど、バイトしてた?なんか、責任感や向上心がなさの現れですよ。わざわざそんな人雇わないです。バイトなら雇いますが、正職員は無理無理。新卒の未来のある若い男採用しますよ。貴女は、彼となんで付き合ってるんですか?私にはそれがとても理解出来ないし、いい歳なのにバイトしてる彼を、よく友達に紹介出来ますよね。私なら隠します。結婚が先にあると信じて付きあっているようだけど、今の彼とは結婚は無理でしょ?結婚せず、子供も作らず、恋人のままでいるんなら、いいでしょうけど、貴女はそれでもいいの?信じていればいつか…なんてことはないです。結婚を夢みてるなら、自分で結婚出来る道に足を踏み入れ進まなきゃなりません。言葉がキツくなり申し訳ありません。私が、29歳の時、6年付きあってる30歳のパートの彼といて、別れて今の旦那と結婚しました。当時は愛してたから、大変な状態になりましたが、今振りかえれば、あの人を選ばなくてよかったと本気で思います。人生全く違ったものになってたから。今は子供2人いて幸せいっぱいです。

42回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧