注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

25歳無職です。何をすればいいのかわかりません。

回答3 + お礼2  HIT数 4152 あ+ あ-

ゆん( 25 ♀ PH2OCd )
15/03/06 22:00(最終更新日時)

専門を卒業後、ニートとパートやバイトを繰り返しています。現在パートを辞め、ニート4ヶ月目です。独身です。
小学生頃から人見知りな性格で、今現在も人と喋るのが苦手です。
いつも頭の中が真っ白というか、何も思い浮かんでこなく言葉が出てきません。
なので、いつも『そうなんですかー』『へぇー』としか言えません。
冗談を冗談で返すということが出来ません。
これは友達の間でも同じであり、あまり喋ることができません。
今はニートですが、25歳の為いい加減正社員にならなければという思いはありますが、職歴なし、スキル資格もなし、
しかもこんな性格…病気でしょうか?
こんな自分が正社員になれるのでしょうか…。

やりたいこともありません。
今は派遣に登録しようと考えてますが、工場の軽作業です。何も学べません。
ズルズル歳だけ取ってしまう気がしてしまい、キャンセルしようか迷っています。
でも、貯金もあまりありません。

未経験だと25歳までがギリギリとどこも見るので、
派遣なんかやってる場合ではないとも思うのですが、面接が怖いです。

いつまでもだらだら
実家なので甘えてしまいます。
彼氏もいません、結婚も出来ません。

自分はどうしたいんだろう。
どうすればいいんだろう。

25歳…ズルズルと30歳になりそうです。
軽作業でも派遣した方がいいでしょうか?
今すぐにでも正社員になるよう面接受けた方が良いでしょうか?
まずは病院へ行った方がいいでしょうか?
わからないです。

No.2193717 15/03/06 09:55(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧