注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

別れるべきなのか…

回答12 + お礼0  HIT数 2138 あ+ あ-

無名( 21 ♀ cOaOCd )
15/03/07 16:53(最終更新日時)

ついこないだまで彼氏と住んでたのですが、DVで束縛嫉妬も激しく女友達とも遊べなくて義母さんには嫌がらせ受けるのでもうダメだと思い実家に帰ってきました。ですが彼氏とはまだ続いています。離れたら少しはよくなるかと思ったのですが離れたら余計に嫉妬束縛が激しくなり、週に1回会ってる時は喧嘩もなく普通なのですが会ってない時は1日2.3回喧嘩する程です。「男と会ってるの?」「男と連絡取ってるの?」ってゆう内容ばっかりです。それがエスカレートすると「どうせまた裏切られる」「まだ俺の事利用価値ある?、恨みでもあんの?嫌がらせ?」って言われます。そしていきなり「もういいよ、ごめんな。イライラしてた」って言ってきます。そして彼は喧嘩したり一回別れたりすると着拒したりすごい言葉で突き放すのですが一緒に住んでる時から元カノから連絡くる事が多く、「この前知ら番から電話きて出たら元カノだった!なんかお前のブログとか見てるらしく好きだから待ってたのに彼女いたんだね最低って言われた(笑)」って言ってました。一回別れたら全く関わらないよ俺って言う割にはそーゆうの何回もあります。元嫁も未だに彼氏が戻ってくるの待ってるそうです。それって元カノ、元嫁に曖昧な返事して期待させるからですよね!?もちろん私は男友達ですら連絡取っちゃいけないです。電話かかってきても出ちゃダメです。そして1番問題なのが私の貯金をあてにして一緒に早くアパート住もうって言ってくる事です。私はひもなんでしょうか?彼にとって都合のいい女なんでしょうか?別れるべきなのでしょうか…。

No.2193727 15/03/06 10:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧