注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

婚活

No.3 15/04/02 14:38
通行人3 ( 41 ♀ )
あ+あ-

親に会うことは大切よ~

昨年2月から縁談からスルスルと始まり、夏前には式場も決め、出会った頃に式をしたいと、今年2月に結婚しました。

最初は知り合いと親が話をしていたら、私が婚活中だと知り。
実はひとり○○を結婚させる会を作る~
と、出ていたのが、主人でした。

最初は親も含めてと、話してましたが、皆の日にちが決まらず。

親抜きで、気楽に食事でも~って感じに~
紹介して頂いた方は途中で、帰る事になっていたようですが、楽しかったらしくお店が終わるまで3人で話をしていました。

それから、毎週会い。

結婚を前提にとなり、5月には両親の対面に~

まだ、その時は大丈夫でしたが、結婚式が決まった当たりから、義母の本性が、出てきました。

そんなのは嫁として受け入れないとなぁ~と、思いつつ~
9月に妊娠がわかり。
それからが、一変。

態度が変わりました。
私に失礼な暴言をはくは…
主導権を取ったとばかり…自分の意見を押し付ける様になり。

今までのは何だったの?って感じです。

二度目に両親の対面は結婚式の試食会。

もう。本性丸だし…、こんなんだったら…結婚は許してなかったと、親が愚痴るぐらい。

結婚式でも、私の友人なども義母の感じを見て、これから大丈夫?と、言うぐらい❗酷かった。

主人には悪いが、付き合いたく無いとハッキリ言うようにしています。

妊娠してから主人も呆れるぐらいな感じで、申し訳無いと、言われています。

親と付き合わなくて良いなら、会わなくて良いですがそうはいかないのであれば、速めに会うことだと思います。

義母以外の親戚は普通なので~
でも。一緒に主人と家に行かないと主人だけで行かして、イライラ😠⚡してかえってくる主人を見るより。一緒にいて、家庭円満が理想なので、主人のメンテナンスも大変です。。。

でも。主人は結婚して明るくなりました(笑)。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧