注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

娘に女友達を作って欲しい

No.5 15/04/11 12:51
通行人5
あ+あ-

我が家の娘は2人揃って女の子より男の子と遊んでいる事が多かったです。

4年生の時に誰と遊ぶか聞いたら、出て来る名前は男の子ばかり10人以上と公園で遊ぶと言った事もあります。

女の子は居ない中でも平気みたいでした。

学校ではどうしてるか気になって懇談で聞いたりしましたが、女の子のネチネチが嫌いな子達ばかりが仲良く遊んで居る様でした。

高1と小6になりましたが、今だに女の子のネチネチが嫌いな様で男女関係無く遊んだり話したりしてます。

友達関係は親が介入出来ない部分なので、イジメが無い限りは手も口も出さない様にしてます。

学校でのことは、担任に心配している事だけ伝えて様子を見て貰う様にお願いしておけば、普通の先生なら見てくれますよ

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧