注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夫から初めて手をあげられました。

No.72 15/04/13 10:43
通行人53
あ+あ-

70さん、女性も男性のように常に理論的な思考をしていたら子育て出来ませんよ?
子どもの行動なんて常に予想外な行動ばかりで反射的に動けなかったら子ども死んじゃうよ?
歯磨き1つでも歯ブラシ渡したら子どもが勝手に歯を磨くようになる訳じゃないから試行錯誤なんですよ?
男性だって自分が試行錯誤してる仕事に関して嫁や彼女がきゃんきゃん言ってきたら切れる人多いんじゃないかな?
あーしろこーしろって言われたら嫌にならない?

モラハラってのは、理解する為のツールみたいなもんだよ
おじいちゃんの行動がおかしくなりました、さてどうしましょう
って時に痴呆について調べたり考えたりすればある程度の予測や予防がしやすくなるよね
頼る事が出来る機関や施設を調べやすいよね
全く知らない状態と知っている状態では違うと思いませんか?
レッテルじゃないんだよ?モラハラって

お師匠さんといい70さんといい、たまにおかしな人が現れるよね
なんなんだろかね?

72回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧