注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

生活保護の患者さんたちに嫌悪感すら抱くようになりました。

No.13 15/04/12 14:27
お礼

≫5

降圧剤くらいですよね、必要なのって
働いているとなかなか病院にも行けないから、市販薬とかでなんとかして、風邪なんか無理しているうちに治ってしまったなんて社会人なんか多いと思います
病院に行けても、お会計なんかを考えて無駄なものは頼まないと思います
でも生保患者さんたちはそもそも働いていないからいつでも病院に来られるし、無料だから山ほど薬を出してもらう
医療費を支えてる側が病院にもかかれず、かかっても無駄遣いを抑えて、支えられてる側が不必要な受診をするっておかしいですよね

友達は「ジェネリックなんて質の悪いもの飲みたくない」と横柄な態度で生保患者に言われて切れてましたよ…
赤の他人に養われてる立場で、品質を求めるとか…ジェネリック効かなかったから元に戻してならわかるけど

13回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧