注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

山崎 拓の訪朝について?

回答3 + お礼3  HIT数 938 あ+ あ-

野武士( 44 ♂ gDVyw )
07/01/11 17:32(最終更新日時)

山崎 拓前副総理が現在、北朝鮮を訪問してるみたいですが、安倍内閣の意向には沿っていないとニュースで耳にしました。
要は、経済制裁を含む圧力路線により六カ国協議のテーブルに付かせ、安倍さんの得意?な拉致問題の解決を計りたい政府側に対し、対話重視で先ず核問題の解決を考えてる山崎さんの思惑とのギャップが二元外交に当たるって事らしいのですが…

山崎さんの真意が解らないのに加えて、内閣の委任も受けず、思いつきで外遊できる金はどこから出るんですかね?後援会と自腹で行くなら、お土産無しでも許せるけど…きっと成果は上がらないし、その場の口約束で解決するなら、今の緊張は起こってないと思うのは私だけ?

ご意見お聞かせ下さい!

No.220574 07/01/10 17:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧