注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

沢山の人からかわいいとは言われるが

回答11 + お礼0  HIT数 2124 あ+ あ-

OLさん( 33 ♀ )
15/04/17 23:22(最終更新日時)

自分としてはいい歳だな、とか若くないな、と思い始めてますが
色々な人から絶対に20代半ばに見えるだとか
可愛いと言ってもらえることが多く
新しい人に出会ったり、新しい人間関係に飛び込むとこの2つを必ず言われます。
男女性別は関係なくです。

だから「もう若くない」とか思ったりせず
「せっかく若く見られるのだから若々しくいる努力をしよう!」と思って生活してます。
でもこの2つを必ず言われたとしても
全然彼氏はできません。

「すぐに彼氏なんか出来るのに選んでるからでしょ」
よく「選んでるんでしょ」とも言われますが選ぶどころか男性の方と接点は
仕事で関わる人くらいしかいなく、

一緒に仕事してる人とは仕事だけの関係なのでそれ以上にも以下にもなりません。

年齢を重ねるといくら可愛いとかをしょっちゅう言われても出会いってなくなるものですよね?

彼氏がほしいな、とか仕事ばかりの生活で恋愛から遠ざかりすぎてるので
自分も恋愛してみたいな、と思ってるなら

自分から出会えるための行動を起こしたり
男性を自分から誘ったり、

頑張って積極的に誘うことをしなければ
彼氏はできないですよね( i _ i )

最近 ほんとうに、仕事ばかりで
休日も疲れとる程度なので

彼氏も何年もいないから
恋愛してみたいな。彼氏がいて休日に一緒に出かけてるカップルを見ると羨ましいなー〜と思ってしまいます!

No.2206874 15/04/16 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧