注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

旦那の給料

No.53 15/04/18 18:07
通行人53
あ+あ-

主さん 車の免許はお持ちですか?お住まいはどの辺りでしょう?私は経営している方なのですが、埼玉県とかなら運転代行とかは どうでしょうか?夜7時から朝4時位までですが、年齢問わず正社員で募集していますよ。お給料も30万近くはもらえますよ。
女性の方は随伴車といいまして、客車運転もありませんし。酔っ払い相手ですが、危険な事もありませんよ。私も女ですが、女性の方ももちろんたくさんいらっしゃいますよ。
もし お住まいがお近くなら参考までに考えてみても どうでしょうかね?

53回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧