注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

一人でも多くの方からアドバイス頂きたいです

No.23 15/04/23 09:38
通行人23 ( 40 ♀ )
あ+あ-

旦那の頭の中に 元カレがちらつくのをなくせるのは 旦那しかいないと思う。

私も 彼氏の過去にやきもち妬いたりしたけど 冷静に考えると 意味がないというか 今さら どうにも 出来ないし それでも…感情だから それに苦しめられる時もある。

でも 過去は今さら変えられないからね…
旦那の気持ちの持ちようだよね

旦那さんがちらついて…と いうのであれば その事を言われる度に 元カレの事を思い出して 気分が悪いから やめてほしい。私の頭の中は 旦那しかいないのに 元カレを登場させたくない。いつまで 私は 元カレを思い出さなくちゃいけないの?

ってなこと いうのは どうでしょうか?

なんにしても ちらつくのは 旦那の考え方で どうにも 出来るはず!

23回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧