注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

離婚→再婚→実の子供が心配になり→籍が入れられない

No.9 15/04/25 21:44
通行人9
あ+あ-

離婚しろとは思わないけど、そうゆう場合はやっぱり子供は敏感に傷ついたりするみたいです

元彼の父親がそうでした

離婚の理由はどうあれ、父親には新しい家族が居るってことが大人になってからも元彼を苦しめてました

離婚したのは元彼がまだ小学生になったばかりの可愛い盛のときで、そんな時に父親が居なくなったことも人格の形成に関わってるのかもしれません

大好きなお父さんだったからこそ、再婚したことがショックだったんでしょうね

自分以外の子供を可愛がってる、って想像するのも辛かったかもしれません

その元彼は父親のことを引きずったまま大人になって、とても繊細で弱い人でした

母親では補えない事もあるんだなぁって、その時に思いました

9回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧