注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

初デート後の既読無視

回答13 + お礼13  HIT数 7964 あ+ あ-

OLさん( 22 ♀ )
15/05/01 15:47(最終更新日時)

先日半年以上連絡をとってたチャットで知り合った人と初めて会いました。
私は緊張していたため、上手く話せませんでしたが相手の方がとても話し上手な方だったため、無言で気まずい雰囲気になることもなく私としては楽しく過ごせました。
事前に人見知りをしてしまうことは伝えてあったのですが、予想以上に私が人見知りだったようです。
私の方が年上なのに敬語でたまに敬語が出てしまったり、話が噛み合わないときがありました。
しかし相手の方はとても優しくしてくれました。
私は慣れたらよく喋ることも伝えました。
デート終わりに私がじゃあまたねと言ったら、相手の方はまたLINEするよって言ってくれたのですがその日は連絡が来ませんでした。
翌日に私からわざわざ私の家の近くまで来てくれたお礼とまた会いたい主旨を伝えたら、相手の方もまた遊ぼうねと連絡が来ました。
しかし、私が今回は来てもらったので、次回は私がそちらに行きたいと伝えたら既読無視されました。
やはり私が思っていた人と違ったのでしょうか。
忙しいだけなのかと思って2日間待ちましたが、LINEのトップ画が変わっていたので、LINEを見る時間はあったのだと思います。

No.2210707 15/04/29 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧