注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

変わりたい

回答7 + お礼1  HIT数 1039 あ+ あ-

悩める人
15/05/04 12:54(最終更新日時)

初投稿です、よろしくお願いします

私は幼少の頃から、環境のせいもあって、力や声のある人に従順にしてきました。そうすることが最善の手であり、自分の感情を抑えてきました

しかし好きなことができてから、そういう人達とちゃんと向き合いたいと思うようになり
その行動のせいも相まって、顔をかくようになったり、泣き、嗚咽が当り前になりました

今年の春、なんとか大学を卒業しましたが、情緒不安定のまま働くのは嫌です

この症状は5年間続いてます、一時期治ったりしましたが

私は症状が治り、人を信じられる日が来るのでしょうか?
他人の受け売りや自分の正義を誇張してきた人達の呪縛から解放されたいです
また解放は出来なくてもコントロールするすべを身につけたいです

もちろん強引な人から解放されるということは、それだけちょっとしたエゴが産まれると思います
だからエゴがあったとしても謝れる人になりたいと・・・・・理想高すぎですね(笑)

つたない文ですみませんでした

No.2212222 15/05/04 02:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧