注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

妻の不倫

No.13 15/05/06 00:32
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

不倫経験者の主婦です。
主さんのスレを読んで、当時苦しんでいたであろう主人のことを思い出し、申し訳ない気持ちで苦しくなりました。

私も不倫したての頃は相手に熱くなり、離婚してでも彼と一緒にいたいと思いましたが、同時に母として妻として、家族を想う気持ちもあり辛かったです。不倫して楽しんでおきながら辛いとかふざけんな‼と思われるでしょうが、それが正直な気持ちでした。

私の場合、熱かったのは最初の1年。以降はダラダラと4年相手に付き合ってた感じです。(計5年間の不倫です)
不倫が終わってからは、罪滅ぼし…と言うか、あの5年間空白だった家族関係を取り戻したい気持ちで、子どもにも主人にも心から尽くせるようになりました。
主人もあの頃のことは無かったかのように普通に自然に接してくれ、元の幸せ家族に戻っています。

もう不倫なんて二度としたくない‼
暇潰しの遊び感覚で始まりましたが、今思えば楽しい思い出より罪悪感に満ちた辛い思い出しかありません。

わたくし事をダラダラと書いてすみません。

熱くなっている時期は何を言われても止まらないので、離婚する気がないのであれば「飽きたらそのうち戻ってくるだろ」と諦めていた方がいいかも💧

13回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧