注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

妻の不倫

No.45 15/05/06 22:16
通行人45 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、すごくよく分かります。
私も現在進行形で主人に浮気をされています。主人は浮気の事実を認めていませんが…
離婚という話も主人の口から出てきて、精神的にもかなり参っています。

私としては、離婚する気はありませんが、今後どんな展開になっても自分の人生に後悔はしたくないと思い、事実を知るために探偵に調査も依頼しました。結果、クロでした… 探偵のススメもあり複数回の証拠をおさえてあります。

浮気で舞い上がっている主人の言動に振り回され、傷つくことも多いけれど、証拠をつかんだ事で少し冷静になれた部分もあります。
法律上、有責配偶者(浮気や不倫をした方)から離婚を切り出すことは出来なかったはずです。なので、証拠があるなら法律は主さんの見方ですよ。もちろん、法律では計れない、感情の部分で乗り越えなければならない壁もありますが…

私は現在、証拠を持って主人の両親に相談に行こうと考えているところです。主さんも、相談できる人がいなくて辛い状況だと思いますが、幸せな未来を信じて頑張ってください!!
私も頑張ります!!

45回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧