注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

避妊失敗、その後のおりもの

No.8 15/05/06 21:54
お礼

≫7

人生の先輩ですね、ありがとうございます。私もこの件を機にピルを検討しています。彼に避妊を任せっきりだった私にも負い目がありますし…

話は逸れますが、彼とは別れるつもりでいます。私自身は妊娠良しとしているのですが、タイミングの問題と彼の言動がちょっと…コンドーム代は私が出しているのですが、減ってるんですよ、箱から。明らかに。

そしたら財布に入れてるとか言って、でも足りないんですよ、数が。

これは初めての事じゃなく、前回のアフピル騒動も問い詰めてやっと「怒られるのが怖くて言えなかった」とギリギリタイムリミットに間に合ったんです。もちろんお金は私が払いました。

その時は「外れたら新しいものに変えて続きをして、それから病院行くか考えよう」と約束をしたんですが…今回は00.1ミリは高いからと言って隠していたみたいで。

浮気や避妊失敗やら、こうも不安要素たっぷりな彼に振り回されるのも嫌になってきたので…

愚痴っぽくなってしまいました。ピルは飲んでみないとわからないので前向きに考えてみます。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧