注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

不妊の私を捨てて欲しい!

No.55 15/05/11 20:10
通行人31
あ+あ-

わかるよ。私も駄目だったときは大泣きしてます。旦那のまえで。でも、痛くても怖くても欲しいからやるだけやって諦めたいんです。主さんかどれだけ欲しい気持ちが強いかだけの話で、中には自然に任せたいという人もいるし。それぞれだから。私は自然もクソも産めば一緒だろーって考えですから。それに、一般検査では見つからない原因が体外受精をすることで、見つかるんですよ。主さん28歳はまだ若いです。私はもっとオバさんです…

55回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧