注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不妊の私を捨てて欲しい!

回答70 + お礼50  HIT数 16848 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
15/05/19 02:53(最終更新日時)

早く旦那に捨てられたいです。
3年近く不妊です。
もう疲れました。旦那をパパにしてあげられない辛さがきつい。
私自身は出来ないなら仕方ないから受け入れて生きていきたい。でも旦那は子供切望してる
なので離婚しないと。
旦那もいつまでも不妊の嫁なんか嫌だろうしそのうち愛想尽かすと思ったのになかなか
もういいよ子供産める相性いい女とどっかに逃げてくれよ
なら離婚届突きつけて出てけばいいんですけどね私が、さすがに可哀想になって出来ない勇気がないヘタレだから旦那から逃げて欲しい

別れて整形したいです。思いっきり整形しまくってしまくって誰が見ても美人!って言われる顔になって一人で生きていきたい。
じぶんの顔だけをよりどころにして生きていきたい。美人になれば見下されないから。

愚痴でした。

No.2214541 15/05/11 03:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧